くま・目元の治療

女性のお悩みで多いのが、目元のしわ、たるみ、くすみ、くまです。
目元専用治療プランをご用意しています。

目元集中コース

①+②+③
①マッサージピーリング(目元)
②HIFUまたはSRR(目元)
③美容パック(目元)
目元の乾燥感・小じわに
目元の乾燥感・小じわは、古い角質の毛羽立ちや水分不足が原因です。水面で光が反射してきれいに見えるのと反対の状態になっています。
目元のくすみ・くま(メラニン)に
目元のくすみ・くま(メラニン)は、メラニン色素が多いことが原因です。メラニン色素は表皮にも真皮にもありうるものです。お肌の深い分である真皮層にもメラニンがある場合には、レーザー治療が適しています。
目元のくすみ・くま(血流)に
目元のくすみ・くま(血流)は、血流が悪いことが原因です。皮膚の血流が悪いばかりでなく、特に目元の皮膚は薄いので、その下の筋肉(眼輪筋)の色が透けて見えていることも考えられます。
目元のたるみには
目元のたるみは手術がお勧めです。>>下まぶたたるみ・脂肪取り手術
即効性を望まれる方にはヒアルロン酸注入がお勧めです。>>ヒアルロン酸注入
最先端のシワ・たるみ治療方法もあります。>>多血小板血漿PRP

ドクターより
「特に目元の場合は、原因を明らかにし治療を行うことが大切です。
即効性を求める方にはヒアルロン酸注射も。」

このような方に 目元が茶色くくすんでいる
目の下のたるみが気になる
見た目を若くしたい など
所要時間・回数・期間など 治療法により異なります
施術について カウンセリング当日の治療 :ご予約時に目元コース希望とお伝えください
メイク : 当日から可能です
洗顔 : 当日から可能です
入浴 : 当日から可能です
効果持続期間 治療法により異なります
Q..寝不足の時でるくまが慢性化して取れなくなった気がします。くまには種類があるのでしょうか?
メラニン色素による皮膚のしみや、血液中のヘモグロビンが透けて見えている状態、皮膚の乾燥、古い角質の毛羽立ちや老化によるたるみなどがあります。
Q.年齢よりも老けていられるのですが、目元コースで見た目が若くなりますか?
老けて見える原因をお話し、それに対応する治療をお勧めします。
Q.目の下だけでなく、目の周り(周囲)まで黒ずんできました。治りますか?
原因にもよりますが、目元コースの治療で改善することが多いです。ただし、お肌の奥の真皮層にメラニンがある場合は、レーザー治療などが必要です。
Q.疲れた時くまが出ます。食べ物など、薬以外で改善する方法はありますか?
血行を良くするビタミンや不飽和脂肪酸を摂るようにしましょう。ストレス時に出やすいホルモンは色素を増やしますので、ストレスの原因をなくしたり、ストレスに対応するお食事やサプリメントも効果的です。
Q.まだ20代ですが目の下が凸凹になりたるんでいます。老化なのでしょうか?
診察してみないとはっきりとはわかりませんが、遺伝と老化が考えられます。